ブログ開設しました!初投稿♪

初めまして!

 

ろぷ、と申します(^^)

今年で32歳になってしまいました!

 

2021.9.10.ブログ、初投稿です♪

 

 

なぜ、ブログを始めたかというと、

①暇だったから

②給料が10万以上減ったから

③自分の体験、変化した事を文章化して残したい

 

この3つが理由です♪

 

細かい内容は、

 

①暇だったから

ずっと、PCでYOUTUBE見るのも疲れちゃったので、何か手を動かす事をやってみたかったからです。

未来的に自分の収入につながる事が出来たらいいなって思って、いろいろ調べたり聞いたり。。。投資は元本勝負、プログラミングは完全スキル(今勉強中)、MLMアフィリエイト、、、まず自分に出来る事はないかなって考えた時、アフィリエイトチャレンジしよう!って思いました。

 

②給料が10万以上減ったから

これは完全に会社都合だったり、パワハラされて上司にかなり評価下げられてしまいました。

自分の給料がいきなり減ってしまったので、新たな仕事を探すべく!って感じです。。

仕事都合で自分の給料を決められるのが嫌で、自分でビジネスをスタートしたい!って思って、まずはその一つのアフィリエイトにチャレンジしていこうと思います!

 

③自分の体験、変化した事を文章化して残したい

昔、自分は自己肯定感がかなり低くて、ほんと人と見つめ合ってお喋りできない、笑

そんな人間でした。

初対面とか何喋ったらいいか分からず沈黙、、、はい、終了。笑

そんな事ばかりでしたが、話し方コミュニケーション術を学んで、半年で変化できたので、その事を文面に起こしたら自分の為にもなるかなと思っています。

 

以上、初投稿はこんな感じで自己紹介でした!

 

よろしくお願いします♪